ゲームミックス(GameMix)とは
いま話題の最新ゲーム情報をいち早くお届けるする、ゲームニュース総合配信サイト。
国内から国外、PCゲームからスマホゲームまで幅広いジャンルから多数のメディア様の情報をご用意!
TOP スマホゲーム Sky 星を紡ぐ子どもたち

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』ハロウィンイベント“いたずらな日々”が開催。新エリアで暗黒竜とダンスを踊ったり、魔法のホウキで月夜を飛び回ろう!

 thatgamecompany,Inc.は、2021年10月18日(月)より、スマートフォンおよびNintendo Switchで配信中のアドベンチャーゲーム『Sky 星を紡ぐ子どもたち』にて、ハロウィンイベント“いたずらな日々”を開催する。

広告--> 広告

 今年のハロウィンイベントでは、恐ろしげな新エリアが登場。グツグツと煮立つ大鍋から溢れだす光のかけらを集めたり、暗黒竜とダンスを踊ったり、魔法のホウキで月夜を飛び回ることができる。さらに、ゲーム内ショップでは、いたずらウィッチ・ジャンパースカート、いたずらスパイダー・ヘアなどのドレスアップアイテムが購入可能だ。

 なお、10月4日(月)より、空を飛び回る楽しさが味わえる季節イベント“羽ばたく季節”も開催中。 

以下、リリースを引用

Sky星を紡ぐ子どもたち『いたずらな日々』と『羽ばたく季節』開催のご案内

空を翔る新シーズンと、一年で最もスプーキーなひと時をお届けします



 thatgamecompany,Inc.(本社所在地 アメリカ合衆国カリフォルニア州)は、運営中タイトル『Sky 星を紡ぐ子どもたち』(以下Sky)において、不気味で楽しい空気が街を満たすこの時期に、今年は大幅にパワーアップを遂げた新たな『いたずらな日々』を3週間に渡り開催することをお知らせします。ワクワクするようなトリックやドキドキのいたずらに満ちた『いたずらな日々』は長く記憶に残る素敵な体験となる事でしょう。恐ろしげな新エリアに、グツグツ煮立つ魔法の大鍋、空飛ぶ箒に、新たなドレスアップアイテムや呪文など、他にもたくさんの驚きがプレイヤーたちを待っています。

 また今月の始めより、空を飛ぶ爽快さにあふれた最新シーズン『羽ばたく季節』が始まっています。こちらは、より深くSkyの世界をお楽しみいただけるイベントとなっています。雨林地方の上空に広がる雲海を縫って翔けめぐる冒険を通し、プレイヤーたちは新たなキャラクターたちと光の生き物たちとともに空を舞いながら、彼らの織りなす調和を体感することでしょう。

『いたずらな日々』イベント概要

ハロウィーン時期と連動したSkyのゲーム内イベントである『いたずらな日々』は、昨年から大きくスケールアップをしての再来となります。魔法や呪文が生み出す混沌に踏み込めば、プレイヤーたちもいたずらを楽しむご自身の新たな一面を見つけていただけるかもしれません。新エリア:イベント開催中は、いつもは特別なケープがないと入れない書庫の秘密のエリアが、全てのプレイヤーに開かれます。秘密のエリアに出現した真っ黒い渦の向こうに広がるのは底知れぬ大きな穴。グツグツと煮立つ大鍋から溢れだす光のかけらを集めたり、暗黒竜とダンスを踊ったり、血のような真紅に光る月の下を魔法のホウキで飛び回ったり。大鍋からは妖しげな呪文も飛び出しているようなのでお気をつけて!呪文に当たった子どもは、この日々にぴったりの見た目に仮装しちゃうかもしれません...。様々なドレスアップアイテム:ドレスルームのコレクションに少し不気味な装いを加えてみませんか?『いたずらな日々』では新たなドレスアップアイテムが多数登場します。いたずらウィッチ・ジャンパースカート、いたずら枯れ木角、いたずらスパイダー・ヘア、いたずらパンプキンの置物は期間中ゲーム内ショップにて購入いただけます。開催期間:2021年10月18日(月)16:00~2021年11月8日(月)16:59『羽ばたく季節』イベント概要

コメントを投稿する

関連トピック

「Sky開発チームから日本のプレイヤーの皆様へ,1年間の感謝の言葉とプレゼントを贈ります」———ローンチから2年半,さらに広がる“優しいテーマパーク”の世界
4Gamer.net / 22日前
『Sky 星を紡ぐ子どもたち』ハロウィンイベント&新シーズン開始
電撃オンライン / 3ヶ月前
「Sky 星を紡ぐ子どもたち」でハロウィンイベント“いたずらな日々”が開催。ちょっと不気味な秘密のエリアへ遊びに行こう
4Gamer.net / 3ヶ月前
「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の新シーズン“羽ばたく季節”が,2021年10月4日にスタート
4Gamer.net / 4ヶ月前