ゲームミックス(GameMix)とは
いま話題の最新ゲーム情報をいち早くお届けるする、ゲームニュース総合配信サイト。
国内から国外、PCゲームからスマホゲームまで幅広いジャンルから多数のメディア様の情報をご用意!

「神殺しのアリア」のリリース日が11月29日に決定。カウントダウンキャンペーンもスタート

 EXNOAは本日(2021年11月25日),同社が運営するDMM GAMESでサービスを予定している,ブラウザ向けの“3DリアルタイムバトルRPG”こと「神殺しのアリア」のリリース日が11月29日に決定したと発表した。




 本作は,今からそう遠くない未来の世界を舞台に展開する,人類を苦しめる白い異形の怪物たち「神群」と,「ディアミス」と呼ばれる少女たちとの戦いを描くというタイトル。ディアミスたちは,悪魔と契約し,魔力によって神群を倒すことのできる魔法の力を持つ。対神群特務武装機関「PROV」(プロヴ)の機関員である主人公は,個性豊かなディアミスたちと共に戦い,時には衝突し,時には絆を深め合うのだという。

 なお本作のキャラクターデザインは,ライトノベル装画や作品展,VTuberデザインなどで活躍しているあやみ氏が担当している。

『神殺しのアリア』プロモーションムービー
 リリース日の決定を記念して,カウントダウンキャンペーンが実施されている。また,事前登録者数が目標の15万人を突破したことに伴い,事前登録報酬が追加されたほか,引き続きフォロー&RTキャンペーンが開催中だ。詳細は,以下のリリース文で確認してほしい。

コメントを投稿する

最新記事

『デッドバイデイライト』新チャプター“殺人カラスの肖像画”が登場!
電撃オンライン / 6分前
『ディープインサニティ アサイラム』アレハンドロ・メンドーサとマヌエラ・ロドリゲスが新登場!
電撃オンライン / 6分前
12月1日は映画の日!TOHOシネマズで映画鑑賞が1000円
電撃オンライン / 6分前
消費スタミナ1/2! 12月のクエストダンジョン登場!
パズドラ公式 / 16分前
「8人でサクッと【対戦】」に「イベントダンジョン/クリスマスソニアカップ」登場!
パズドラ公式 / 16分前