ゲームミックス(GameMix)とは
いま話題の最新ゲーム情報をいち早くお届けるする、ゲームニュース総合配信サイト。
国内から国外、PCゲームからスマホゲームまで幅広いジャンルから多数のメディア様の情報をご用意!

んあっ……真面目に手伝いをしているだけでこの仕打ち。たまらんっ!!!(ダクネス)【このファン名言集】

 サムザップから配信中のiOS/Android用アプリ『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ(このファン)』の名言集をお届けします。

※本記事内には物語のネタバレを含む表現がありますので、ご注意ください

んあっ……真面目に手伝いをしているだけでこの仕打ち。たまらんっ!!!(ダクネス)

●この癖のある踊り子達で商売を!④



 本作は、TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)』にも登場したキャラクターたちによる新たな物語が展開されるスマートフォン向けRPGとなっています。

 本記事では、『このファン』の名言を紹介。今回は、ダクネスのセリフをピックアップします。

 ダクネスは、本名をダスティネス・フォード・ララティーナといい、名門貴族ダスティネス家の令嬢でありながら冒険者をしています。本人もほとんど隠していませんが、仲間が不運な目に合っているときもうらやましそうな目で見たりする正真正銘のドMです。

 過去に、ダクネスはエリス教徒ということで、アクシズ教の総本山であるアルカンレティアではひどい仕打ちを受けていました。

 今回、ダクネスはアクセルハーツの公演のためにそんなアルカンレティアに訪れることに。



 ダクネスがひどい仕打ちを受けて喜んでいたとき、カズマたちも同じような仕打ちを受けてふつうにいい思い出ではなかったので、今回の訪問ではカズマとダクネスしかアルカンレティアに来ませんでした。

コメントを投稿する

関連トピック

【ASUS】わずか43gの軽量有線ゲーミングマウス“TUF GAMING M4 Air”が発売。プログラム可能な6つのボタンや16000dpiセンサーを搭載
ファミ通.com / 約1時間前
松屋で10年ぶりに“豚めし”が復活!
電撃オンライン / 約1時間前
「GUILTY GEAR ‐STRIVE‐」の新規プレイアブルキャラ“梅喧”の実装は1月28日に。新規モード「コンボメーカー」の追加も
4Gamer.net / 約1時間前
「Apex Legends」,2022年2月9日にローンチとなる新シーズン“デファイアンス”のトレイラーが公開
4Gamer.net / 約1時間前
今週(1/25~)発売のコンビニ3社の新商品まとめ。いらすとや仕様のチロルチョコやからあげクンの新フレーバーが登場!
電撃オンライン / 約3時間前