ゲームミックス(GameMix)とは
いま話題の最新ゲーム情報をいち早くお届けるする、ゲームニュース総合配信サイト。
国内から国外、PCゲームからスマホゲームまで幅広いジャンルから多数のメディア様の情報をご用意!

フリーザの本気の前にクリリン倒れる!! 悟飯は善戦するも!? 【ドラゴンボールZ再放送】

 11月30日(火)22:00よりTOKYO MXで再放送されるアニメ『ドラゴンボールZ』79話“ここまでか!? 凶悪超絶パワーが悟飯を襲う”のあらすじを紹介します。



 フリーザを出し抜いてドラゴンボールを集めたものの、悟空たちにとって不利な状況は続きます。

 その最大の理由は、フリーザの圧倒的な戦闘力! 変身したフリーザの戦闘力は100万を超え、気合だけで周囲を吹き飛ばすほどのパワーです。

 そんなフリーザの最初のターゲットはクリリンでした。ほぼなす術もなく、フリーザの角に胸を貫かれ、彼は海へと落ちていきます。

 それを見た悟飯は、果敢にもフリーザに立ち向かい、意外な善戦を見せてくれます。しかし、やはり力の差は埋まることがなく……。

 フリーザとの直接対決が続きますが、やはりフリーザの強さが際立ちます。その一方、悟飯の成長ぶりにも注目です。

 クリリンの犠牲に怒り、まるで超サイヤ人かのような活躍を見せてくれる悟飯。彼の成長こそ、この戦いの鍵になるのかも知れません。

 しかし、それでもフリーザとの間に圧倒的な力の差があるのもまた事実。絶望的な状況は、まだまだ続きます。

79話“ここまでか!? 凶悪超絶パワーが悟飯を襲う”あらすじ

 フリーザの角で腹を突き刺されたクリリンが、無残な姿で湖へと落ちていく…。

 その光景に怒りを爆発させた悟飯が、フリーザに猛攻撃をしかける。その力に驚くベジータ。超サイヤ人に一番近いのは悟飯なのだろうか!?

 だがその攻撃もフリーザには効かなかった。フリーザはさらに戦闘力を上げ、悟飯に襲いかかる。


『ドラゴンボール』
を楽天で調べる

コメントを投稿する

最新記事

液晶ゲーム「鬼滅の刃 剣士の道」1月29日発売。“刀スティック”で鬼と戦い,劇中の物語を追体験できる
4Gamer.net / 3分前
Switch用縦スクロールSTG「ツクールシリーズ サンダーストライカー」が本日配信に。架空の携帯ゲーム機“GAME BUDDY”シリーズ第4弾
4Gamer.net / 3分前
「天獄ストラグル -strayside-」の公式サイトが本日オープン。キャラクタープロフィールや世界観情報が公開に
4Gamer.net / 3分前
「百年王国」の発売日が2月3日に決定し,Switch版の予約受付がスタート。ゲーム本編とDLCがセットになったバンドル情報も明らかに
4Gamer.net / 3分前
『メガトン級ムサシ』“無料アップデートVol.2 巨兵”が配信開始。ムサシオーのカラーバリエーションや新たな強敵などを追加
ファミ通.com / 34分前