ゲームミックス(GameMix)とは
いま話題の最新ゲーム情報をいち早くお届けるする、ゲームニュース総合配信サイト。
国内から国外、PCゲームからスマホゲームまで幅広いジャンルから多数のメディア様の情報をご用意!
TOP その他ゲーム My Lovely Wife

サキュバス恋愛経営シミュレーション『My Lovely Wife』6/8発売

 インドネシアの開発会社GameChanger Studioと台湾のパブリッシャーNeon Doctrineは、恋愛x経営シミュレーションの新作『My Lovely Wife(マイ・ラブリー・ワイフ)』を6月8日にNintendo SwitchとPCで発売予定です。



狂気のシミュレーション『My Lovely Wife』が6月8日に発売決定!

 『My Lovely Wife』は、恋愛・錬金術・マネジメントの3要素が悪魔合体した、ちょっぴり病的で物語性のあるシミュレーションゲーム。『マイ・ラブリー・ドーター』の精神的続編である本作では、妻を失った男の悲しみ、黒魔術、そして生贄の物語が展開されます。

物語について

 ごく普通の男である主人公ジェイクは、最愛の妻ルナの突然の死により大きな苦しみを抱えていた。

 そんなある日、ジェイクは謎の人物から興味深い提案を受け取る。それは、「カーナル・エッセンス」という錬金術の物質を集め、その見返りとしてルナを生き返らせるための知識を得ることだった。

 その物質を集めるためには、サキュバスを召喚し、人間からエッセンスを抽出させるしかないようだ…

 サキュバスの召喚者への愛情が深いほど、より強力なエッセンスを抽出することができる。ただし、エッセンスを得るためにはサキュバスを生贄に捧げなくてはならない。

 つまり、ルナを取り戻すためには、サキュバス達を裏切って殺し、そこから魂の器を作るしかないのである。

 20人のサキュバスにはそれぞれ特徴があり、2人の関係を深めるには各自のニーズや欲求を満たす必要がある。わがままなサキュバスの自尊心を保つために、彼女のいじめに目をつむるべきだろうか? 欲深きサキュバスのために、時間とお金をすべて費やしてしまおうか? 臆病で怖がりのサキュバスを慰めて、自信をつけさせるのも良いかも?

 …ただし、独占欲の強いサキュバスに一挙一動を監視されている状態では、物事はそんなに上手くはいかないだろう。自身の目的のためにサキュバスを裏切って殺してしまうのか、それともサキュバスと恋に落ちるのか…。

 すべては選択次第、40以上のマルチエンディングがプレイヤーを待っている。

『My Lovely Wife』の特長

● 恋愛・マネジメント・錬金術のシミュレーションが1つになったゲーム
● 20種類のサキュバスそれぞれの物語、願い、性格を知ろう。…彼らを裏切る前に。
● 各サキュバスのエンディングと、ジェイクのダークな欲望に従った2つのメインエンディングを含む、40以上のエンディングをご用意。
● ゲームのテーマに合ったゴシック・ファンタジーなアートスタイル
● ゾクゾクと背骨が震えるようなサウンドトラック
● 最愛のルナを救うために他の命を奪うジェイク─狂気じみた愛のジレンマ




コメントを投稿する

最新記事

ダイソンの掃除機&空気清浄機が最大40%OFF!【48時間限定セール】
電撃オンライン / 約2時間前
『SPY×FAMILY』ロイドの参戦決定! 『キャプテン・ベルベット・メテオ ジャンプ+異世界の“小”冒険』7月28日発売
電撃オンライン / 約3時間前
『プロジェクトM』開発担当者インタビューが公開。現在の開発進捗はどれくらい?
電撃オンライン / 約3時間前
「釣りスピリッツ 釣って遊べる水族館」が発表に。2022年発売
4Gamer.net / 約4時間前
ステージクリア型の鉄道ストラテジー「RAILGRADE」のSwitch版が発表に。2022年秋に発売予定
4Gamer.net / 約4時間前