ゲームミックス(GameMix)とは
いま話題の最新ゲーム情報をいち早くお届けるする、ゲームニュース総合配信サイト。
国内から国外、PCゲームからスマホゲームまで幅広いジャンルから多数のメディア様の情報をご用意!
TOP Switchゲーム プリティ・プリンセス マジカルコーディネート

『プリティ・プリンセス マジカルコーディネート』がSwitch向けに12月5日に発売決定。女の子の“あこがれ”が詰まった女の子のためのゲーム

 日本コロムビアは、完全オリジナルタイトルとなるNintendo Switch用ソフト『プリティ・プリンセス マジカルコーディネート』を、2019年12月5日に発売することを発表した。価格は4800円[税抜](5280円[税込])。

-->

 本作は、“お姫様なりきり体験”と、“インテリア&ファッションのコーディネート”を同時に楽しめる“女の子の「あこがれ」がいっぱい詰まった女の子のためのゲーム”となる。

以下、リリースを引用

女の子の“あこがれ”がいっぱい詰まった、女の子のためのゲームがNintendo Switchに新登場!『プリティ・プリンセス マジカルコーディネート』2019年12月5日(木)に発売決定!



 日本コロムビア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 阿部三代松)は、完全オリジナル企画のNintendo Switchソフト『プリティ・プリンセス マジカルコーディネート』を2019年12月5日(木)に発売することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

 本作『プリティ・プリンセス マジカルコーディネート』は、弊社のNintendo Switchソフト第7作目となり、ニンテンドーDS時代から弊社が長年取り組んできている「女の子の“あこがれ”を体験できるゲーム」の完全オリジナル最新作です。

 女の子なら誰でも一度はあこがれる「お姫様なりきり体験」と、幅広い女性に人気の高いジャンルである「インテリア&ファッションのコーディネート」を、同時に楽しむことができる本作は、まさに「女の子の“あこがれ”がいっぱい詰まった女の子のためのゲーム」です。

 わかりやすいテーマと世界観、かわいらしいキャラクター、そして「やりこみ要素」が充実したゲーム内容など、弊社が自信を持って2019年末にお届けします『プリティ・プリンセス』に、どうぞご期待ください。

1300種類上のインテリアアイテムで、お城の部屋をコーディネート!

 ゲームの舞台となるのは、久しくプリンセスが不在だったために荒廃してしまったファンタジーな世界のお城。なぜかその城に迷い込んでしまった主人公は、元いた世界に帰るために、この廃れたお城の復興にチャレンジすることになります。

 お城の復興に必要なのは、20室ある城内の部屋すべてをコーディネートすること。

 実に1300種以上のアイテムを駆使して、思う存分インテリアコーディネートを楽しめむことができます!

コメントを投稿する

関連トピック

『お姉チャンバラ ORIGIN』や『妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)』などが登場! 今週発売のゲームソフト一覧【2019年12月2日~8日】
ファミ通.com / 3ヶ月前