ゲームミックス(GameMix)とは
いま話題の最新ゲーム情報をいち早くお届けるする、ゲームニュース総合配信サイト。
国内から国外、PCゲームからスマホゲームまで幅広いジャンルから多数のメディア様の情報をご用意!
TOP PS4ゲーム 龍が如く7 光と闇の行方

『龍が如く7 光と闇の行方』新舞台となる横浜・伊勢佐木異人町の最大極道組織“横浜星龍会”の情報が公開。会長・星野龍平に迫る

 セガゲームスは、2020年1月16日発売予定のプレイステーション4用ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』において、新舞台“横浜・伊勢佐木異人町”を牛耳る三大勢力“異人三”のひとつである、“横浜星龍会”と、その主要人物である“星野 龍平”、“高部 守”についての最新情報を公開した。

-->

以下、リリースを引用

PS4『龍が如く7 光と闇の行方』新舞台“横浜・伊勢佐木異人町”最大の極道組織“横浜星龍会”の情報を公開!

 株式会社セガゲームスは、2020年1月16日(木)発売予定の『龍が如く』シリーズ最新作となる、PlayStation4専用ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』(以下『龍が如く7』)において、新舞台「横浜・伊勢佐木異人町」を牛耳る三大勢力「異人三」の一つである、「横浜星龍会」と、その主要人物である「星野 龍平」、「高部 守」の情報を公開しました。

 新主人公・春日一番の成り上がりに星野たちの「横浜星龍会」がどう絡んでいくのか、『龍が如く』シリーズが描く熱いドラマにご期待ください。

横浜星龍会(よこはませいりゅうかい)

 横浜・伊勢佐木異人町を牛耳る三大勢力「異人三」。

 その一勢力である「横浜星龍会」は横浜唯一にして最大の極道組織。

 昔気質の生粋の極道・星野 龍平が会長を務め、古くから横浜の裏社会を牛耳っている。



横浜星龍会本部

 伊勢佐木異人町の裏社会を牛耳る、横浜星龍会の本部。

 建物には外敵の侵入を防ぐべく、徹底した対策が取られている。

 厳しい警備も敷かれており、万一侵入できたとしても、生きて帰ってくることはできないと言われている。

星野 龍平(ほしの りゅうへい)

横浜星龍会 会長

声:金尾哲夫



 伊勢佐木異人町に存在する唯一の極道組織「横浜星龍会」の会長。

 義理人情やメンツを重視し、昔気質の任侠道をひたすらに貫く生粋の極道。

 伊勢佐木異人町の裏社会を長年にわたり牛耳ってきた大物であると同時に、外敵の侵略から異人町を守り続けてきた門番的な存在でもある。

コメントを投稿する

関連トピック

『龍が如く7』デリヘル新キャラは炊き出しマドンナと暴走族“ぶっこみの鷹”。ザリガニ以外にもいろいろ呼べる!【先出し週刊ファミ通】
ファミ通.com / 約11時間前
『龍が如く7』近江連合に属する登場人物を紹介
電撃オンライン / 約11時間前
『シェンムー3』『龍が如く7』の実況プレイや最新情報を中島由貴さんと11月14日の電撃PS Liveでお届け
電撃オンライン / 約11時間前
『龍が如く7 光と闇の行方』神室町を支配する近江連合と、安村光雄を始めとする組員の詳細が判明
ファミ通.com / 約14時間前
「龍が如く7 光と闇の行方」に登場する関西最大の極道組織「近江連合」と,その主要構成員である3名の情報が公開
4Gamer.net / 約14時間前