ゲームミックス(GameMix)とは
いま話題の最新ゲーム情報をいち早くお届けるする、ゲームニュース総合配信サイト。
国内から国外、PCゲームからスマホゲームまで幅広いジャンルから多数のメディア様の情報をご用意!
TOP その他ゲーム レッド・デッド・オンライン

『レッド・デッド・オンライン』もうひとつの“人生”がここにある!【連載第10回】“荒野の職業”をより深く楽しむ! 伝説の賞金首にお宝探索……やるべきことはたくさん!!プレイ環境に合ったカスタマイズで“

 こんにちは! ライターのよしこちゃんです。『レッド・デッド・リデンプション2』(以下、『RDR2』)のプレイヤーなら誰でも無料で楽しめるオンライン専用コンテンツ、『レッド・デッド・オンライン』(以下、『RDO』)の魅力を伝える本連載。2019年11月5日に発売されたPC版の『RDR2』ですが、そろそろ本編もひと段落して、『RDO』に挑戦している方も多いのではないでしょうか?

-->

 今回は、『RDO』で実装された大人気のコンテンツ“荒野の職業”について、もう少し踏み込んでそのおもしろさを紹介します!

 



凶悪な賞金首“エッタ・ドイル”を捕まえろ!

 連載第7回で紹介した“賞金稼ぎ(The Bounty Hunter)”には、ふつうの賞金首とは別に、5つの州をまたいでその悪名を轟かせている“伝説の賞金首(Legendary Bounty)”と呼ばれる、凶悪な悪党がいます。放火殺人犯や残忍な連続殺人犯、盗賊の女王、腐敗した政治家など、ほかの指名手配犯よりも大きな罪を犯した連中が揃っています。

 
 伝説だけあって、その周りには取り巻きや仲間がうろついていて、一筋縄では捕まえることが難しい凶悪犯です。そして、新たな伝説の賞金首がいまもアップデートによって、どんどん『RDO』には追加されています。今回は、そのうちのひとりに挑戦してみました。



 ターゲットに選んだエッタ・ドイルは、2019年11月5日のアップデートで追加された伝説の賞金首。

コメントを投稿する

最新記事

タイトーステーション池袋西口店で大晦日に、ZUNTATAといっしょに年越しできる特別イベントが開催決定
ファミ通.com / 2分前
アニメ『まえせつ!』2020年テレビ放送スタート! 『らき☆すた』美水かがみ氏が企画&キャラ原案を担当
ファミ通.com / 2分前
リアリティショーがテーマのアイドルプロジェクトが始動!
電撃オンライン / 12分前
【SAOアリブレ日記#17】イベントで優先して交換するべきモノはどれ?
電撃オンライン / 12分前
スクエニの新作SLG『RANBU 三国志乱舞』のクローズドβテストが実施
電撃オンライン / 12分前