ゲームミックス(GameMix)とは
いま話題の最新ゲーム情報をいち早くお届けるする、ゲームニュース総合配信サイト。
国内から国外、PCゲームからスマホゲームまで幅広いジャンルから多数のメディア様の情報をご用意!

アプリ『防振り』ケモミミ系カスミとレスラー系クロムは強いの?

 ディ・テクノとDLEのiOS/Android用アプリ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。~らいんうぉーず!~』で星4“耐える闘魂:クロム【盾撃】”と星3“野生の流儀:カスミ【叩激】”が新登場しています。



 果たして、この新キャラは強いのか? 注目ポイントを紹介していきます。

星4 耐える闘魂:クロム【盾撃】

 レスラーをイメージした衣装で登場するクロムは、壁役として優秀な防御タイプ。どうしても守りよりも攻撃が大事な部分がありますが、このクロムはアクティブスキル“ダイビング・シールド・プレス”で前方の敵5体に460%ダメージを狙えるので便利です!

コメントを投稿する

関連トピック

みんな一緒だよ。『防振り』最終回の楓の木全員出撃を再現!
電撃オンライン / 7日前
【防振り】アニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』のLINEスタンプ&LINE着せかえが登場!
ファミ通.com / 7日前
アニメ『防振り』LINEスタンプ&着せかえ配信
電撃オンライン / 8日前
まるでラスボス。『防振り』【暴虐】メイプルは最終回にふさわしい圧倒的破壊力!
電撃オンライン / 12日前
アニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』続編制作決定!
電撃オンライン / 13日前