ゲームミックス(GameMix)とは
いま話題の最新ゲーム情報をいち早くお届けるする、ゲームニュース総合配信サイト。
国内から国外、PCゲームからスマホゲームまで幅広いジャンルから多数のメディア様の情報をご用意!
TOP PCゲーム フィスト 紅蓮城の闇

中国発『フィスト 紅蓮城の闇』は、ウサギが鉄の拳を振るう、ディーゼルパンクアクション! その魅力と、開発陣へのインタビューをお届け

 プレイステーション4とPCにて発売予定の『フィスト 紅蓮城の闇』(海外タイトルは『F.I.S.T.: Forged In Shadow Torch』)。開発は中国・上海にあるインディーゲームスタジオ・TiGamesが手掛け、発売はbilibili Gameが担当。なお、発売日は現在のところ未定。

広告--> 広告

※この記事は、bilibili Gameの提供でお送りします。

 本記事では、本作の特徴を紹介するとともに、ゲーム内容がより詳しく知ることができた開発陣へのインタビューをお届けする。

クールなウサギが鉄拳制裁!

 物語の舞台となるのは、1940年代の上海をモチーフにした、スチームパンクな世界。ある日、動物たちが暮らしていた“紅蓮城”は、敵の軍勢に侵攻される。抵抗軍は必死に戦ったが、あえなく紅蓮城は敵に侵略されてしまう。

 紅蓮城が侵略されてから6年、元抵抗軍のウサギであり、本作の主人公である“レイトン”は潜伏生活を送っていた。しかし、レイトンは友人が不当に逮捕をされた際に、やむを得ず文字通り“鉄拳”を振りかざし、レジスタンスとして戦うことを決意する。



主人公のレイトン

コメントを投稿する

関連トピック

『フィスト 紅蓮城の闇』無料体験版が配信スタート。スチームパンクな世界観でクールなうさぎが鉄の拳を振るう
ファミ通.com / 14日前