ゲームミックス(GameMix)とは
いま話題の最新ゲーム情報をいち早くお届けるする、ゲームニュース総合配信サイト。
国内から国外、PCゲームからスマホゲームまで幅広いジャンルから多数のメディア様の情報をご用意!
TOP その他ゲーム ベルセルク

『ベルセルク』狂戦士の甲冑をまとったガッツのスタチューが5~8月ごろ発売。鬼気迫る表情まで忠実に再現。13万5900円~

 プライム1スタジオは、『ベルセルク』に登場する狂戦士の鎧をまとったガッツのスタチューを2022年5月~8月に発売する。

広告--> 広告

 商品は通常版とDX版の2種類が用意され、DX版には髑髏のような初期形状の兜を被った頭部パーツと、ガッツの精神へとダイブするシーンを再現した“精神体シールケ”のアクセサリーパーツが付属される。

 アルティメットプレミアムマスターライン ガッツ狂戦士の甲冑“Rage 怒り”の価格は13万5900円[税抜]、同DX版は15万1900円[税抜]。

以下、リリースを引用

こちらは「Rage 怒り」版!大人気コミック「ベルセルク」主人公ガッツが狂戦士の鎧をまとった姿で2種類の姿で立体化!

 スタチューメーカー株式会社プライム1スタジオ(東京都中央区新川1丁目18-11)は『ベルセルク』より「アルティメットプレミアムマスターライン ガッツ狂戦士の甲冑 “Rage 怒り”」の予約受付を開始しました。商品の発売は2022年5月~8月を予定しています。

商品紹介:通常版

 “呪われし力を纏った狂戦士、再来…!!”

 漫画『ベルセルク』劇中において、その圧倒的な能力と鮮烈な戦闘描写により作品を代表する存在とまでなっている“狂戦士の甲冑”。

 ファンからも絶大な人気を誇るこの“呪われし鎧”を纏った主人公ガッツの姿を、プライム1スタジオは過去にスタチューとして立体化してきました。

 今回、プライム1スタジオ『ベルセルク』シリーズ最新作として、そのガッツが再ラインナップ。完全新規造形によって生み出された“究極の狂戦士”スタチューがついに登場です!

 Rage(怒り)edition と銘打たれたこちらは、甲冑の呪いによりまさに憎悪と怨念に支配された状態をイメージしての立体化。ガッツの“内なる獣”の影響により狼のような形状へと変化した兜の造形はもちろん、その内部の鬼気迫る表情まで忠実に再現。頭部パーツは2種付属し、お好みで差し替えが可能です。

 超人的戦闘力と呪われし装備たる禍々しさを存分に感じさせる甲冑の造形は、『ベルセルク』関連作品を数多く手掛けてきたプライム1だからこそ出来た驚愕の完成度。

 鮮血にまみれた巨大な“ドラゴンころし”を前方に構えたそのポージングが放つ圧倒的迫力は、まさに今にも動き出しそうなほどです。その精密かつダイナミックな造形にご注目ください。

 『ベルセルク』の世界観が極限まで表現された圧巻のベース部は息を呑むほどの情報量。ガッツの圧倒的戦闘力により骸と化したワニの魔物、鬼兵の姿が強烈なインパクトとともに作品を盛り上げます。

 プライム1スタジオ『ベルセルク』シリーズ最新作にして最高峰の逸品、皆さまお見逃しなく。





コメントを投稿する

最新記事

セシルお誕生日イベント開催のお知らせ
アルピエル公式 / 10分前
『ドトリ』Switch版が配信開始。さらわれた妹を取り戻すリスの物語を描いた横スクロールアクション
ファミ通.com / 10分前
アニメ『アイドリープライド』8話。琴乃に辛辣な神崎莉央の真意とは
電撃オンライン / 20分前
『ドラクエタクト』ハーゴンの強みは?引くべき?
電撃オンライン / 20分前
神浜マギアユニオン(2)~元マギウスの灯花、ねむ、みふゆ、そして万年桜のウワサ【マギレコ2部:集結の百禍編考察2_2】
電撃オンライン / 20分前