ゲームミックス(GameMix)とは
いま話題の最新ゲーム情報をいち早くお届けるする、ゲームニュース総合配信サイト。
国内から国外、PCゲームからスマホゲームまで幅広いジャンルから多数のメディア様の情報をご用意!
TOP スマホゲーム マナシスリフレイン

美少女冒険RPG『マナシスリフレイン』にてクローズドβテストプレイヤーを募集中!

 テンセントゲームズは、2021年リリース予定のスマートフォン向け新作アプリ美少女冒険RPG『マナシスリフレイン』について、クローズドβテストを開催。プレイヤーを募集しています。



 以下、リリース原文を掲載します。

癒し系美少女冒険RPG『マナシスリフレイン』クローズドβテストを今夏開催!可愛い少女たちと魔法と冒険の学び舎「セオドリック学院」で夢の学院生活を送ろう!ゆっくり冒険したって、いいんじゃない?

 あなたは、自然溢れる「箱庭島」に建つ、魔法と冒険の学び舎「セオドリック学院」の同級生となって、入学のために箱庭島へ向かう船上で出会った3人の新入生の少女たちと共に学院生活を送ることになります。あなたと少女たちの癒し冒険物語を紡いでいきましょう。

 CBTでは、正式リリースを前に、ひと足早く箱庭島での学院生活を体験いただけます。 CBTへの参加は下記リンクよりどうぞ!

『マナシスリフレイン』クローズドβテスト参加はこちらから

募集期間:7月21日(水)0時から8月1日(日)23時59分まで

マナシスリフレインの背景ストーリー:魔法が消えた世界?!広大な異世界で癒しの物語を楽しむ!

 遥か昔、精霊(マナシス)の間で戦争が起こり、魔王という邪悪な者が誕生しました。戦火は、大陸に住むほとんどの種族を巻き込むほどの広がりをみせ、ついには世界そのものが破滅しそうになります。そのとき、マナシスの力を宿した勇者とその仲間たちが魔王を倒して封印しました。こうして世界はついに平和を迎えることになりました——これは物語が始まる前の、古い時代の伝説です。

 魔王は地上から消え去ったが、大陸各地で残留する魔王の力は依然として人々を悩ませていた。魔王の復活を防ぐために、勇者とその仲間たちは後進を育てる機関として学院を世界各地に設立します。その学院は勇者の名前から「セオドリック学院」と名付けられました。

 その後、平和な時代が何世代も続き、人々から魔王の存在も忘れ去られていくと、学院の目的はマナやマナシス術法の研究や冒険者の育成となってきました。可愛い少女たちとの出会い、喜び、そして、たくさんの友人に囲まれて過ごす青春の冒険が始まる。

一流の冒険者を目指して、 戦い・暮らし・癒し、 その全てがここに!

コメントを投稿する

関連トピック

「マナシスリフレイン」iOSとAndroidを対象としたクローズドβテストが8月6日にスタート。参加者を募集中
4Gamer.net / 6日前
アプリ『マナシスリフレイン』公式Twitterアカウント本格始動!
電撃オンライン / 4ヶ月前